お兄さまおはようございます!
今日も早起きあおちゃんです?
早起きすると、
ちょっと得した気持ちになれる?
お兄さまは、
ゴールデンウィーク2日目何するのかな???
今日はお天気も崩れそうだから、
お家で過ごす方も多いのかな?!
あおいは、15時-24時で出勤します!
珍しくラストまでいるよ( ??ω??)
最後の枠にご予約いただいている
お兄さまありがとうございます!(* ?????)”
スタートからご案内可能なので、
もし迷ってくれているお兄さまいたら
会いに来て欲しいなっ?
今日もみんなが、
素敵な一日を過ごせますように??
?? ??日向あおい? ???