お兄さまこんにちは!
出勤したよっ?
やーん!まさかの大雨??
この雨はお家から出たくなくなるやつだね、、
ご予約いただいているお兄さま
ありがとうございます?
雨でも会いに来てくれる気持ちが
嬉しいです??
雨の日だからこそ、
お部屋の中であまあまな時間過ごそうね?
雨の日でも会いに来てくれる優しいお兄さま!
ゆっくりでいいので安全第一で
気をつけて来てくださいね(?,,? ?,,?)
? ???????????? ?
次回ご案内
16時50分~?
? ???????????? ?
ご予約待ってます!!!
?? ??日向あおい? ???