おはようございます??昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました( ? ?)"?.?今日も朝からいます??GWやっとお天気良さそうでお出かけ日和ですね?明日以降は私もお休みなので、今日のうちにぜひ遊びに来てください?^. ?.^??兎塚 ななみ?