お兄さまこんばんは?
今日も一日お疲れ様です?
どんな一日だったかな!?
昨日お仕事途中に気づいたんだけど、
しらゆきひめに入店して5ヶ月目でした?
毎日があっという間で、もう5ヶ月かぁと
時間の流れを感じてました?
いつもありがとうございます!!!
明日は15時-22時で出勤するよ!
まだまだご案内可能なので、
タイミング合うお兄さまお待ちしてます?
ご予約いただけるととっても嬉しいです??
? ???????????? ?
ご案内可能
?16時30分~?
? ???????????? ?
今日もゆっくり休んでね。
?? ??日向あおい? ???