お兄さまおはようございます??
今日も早起きあおちゃん???
まだ眠いけど( ???? )?
GWも明日で終わりですね!
お休みのお兄さまは
ゆっくり過ごせたかな!?
今日はこどもの日?
あおいの小っちゃい頃は、
お菓子とかたくさん貰って食べてたな~って
懐かしくなっちゃった?
もうあおいも大人だけど、
今日はいっぱい甘えちゃおうかな?
よしよししてくれるお兄さま
大募集中です???
? ???????????? ?
次回ご案内
?16時30分~?
? ???????????? ?
GWもあと少しだけど、
あおいと一緒に過ごしませんか???
今日も待ってるね!
?? ??日向あおい? ???