おはようございます??
昨日お遊びしてくれた
本指名さん、初めましてさん
ありがとうございました???
昨日は帰宅してばたんきゅー?
うちのわんさんも
お散歩いっぱい歩いたので
ぐっすり寝れたかな?
(携帯持って出てない時に限って
知らない道ズンズン進んでいくから
迷子になるかと思ったのはここだけの秘密?)
そして朝、玄関にゲジゲジがいて
夏の訪れを感じました?
せっかく〝虫取りキャッチャー〟買ってるのに
あわあわして結局ドライバーさんに救援要請?
夜中ひとりの時に遭遇したら
普通に泣くと思う。。。
このあと一番枠ご案内できます( ?ω? )?
タイミング合う方ぜひ??
?