お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪
高校生(`・∀・´)
何買えばいいか分からなくて
100均でメイク道具買ったの懐かしい?
昨日お遊びしてくれた初めましてさん
ありがとうございました?
「思ってた通りの子に久しぶりに会えた」
って言ってもらえて嬉しかったです(*´?`*)?
前半シフト残り3日
よろしくお願いします?
日ははっきりしてないけど週明けに用事ができてしまい
もしかしたらお休みの変更や追加があるかも??
スタート本指名さんありがとうございます??
いつもありがとう?
?