DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も本指様、はじめましてのお兄さん、 ななに会いに来てくれてありがとう??? ? お誕生日のお祝いもたくさんしてもらって、 ななはずっとるんるんでした(???????) ? いつも差し入れをたくさんくれる本指様? 先月ななが「ロウソクふーってしたい!」って言ってたの覚えててくれて、ちゃんと叶えさせてくれたのも幸せすぎた(? ?????-??????) ? いつも会いに来てくれる本指様も、先月から「なにほしいー?」って聞いてくれてて、財布なくしちゃったから、お財布がいいなって言ったら、本当にプレゼントしてくれて????? さらっとプレゼントしてくれるところ、ほんとかっこいい????
いつもたくさんありがとう?? ? 最後は、はじめましてのお兄さん?? 県外だからなかなか会えないかもしれないけどまた会いに来てくれたらうれしいな( *´?`*) ? たくさんのお祝いほんとにありがとうございました?? ななは、幸せ者です?? ? なな? |
なな写メ日記一覧















