明日は中央を競馬で心がウキウキワクワクo(^o^)o負けたっていい!そのために生きてる!!!!ラストのお客様少々お待ちくださいませ(’-’*)♪さきほどのお仕事おつぽよさん( ・∀・)っ旦沢山笑ってくださりましろさんも沢山笑いました??楽しいお時間をありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.コスモの愉快ななかまたちとこれからも面白おかしくやって行きたいので、これからも仲良くしてください?香川と愛媛のしらゆきひめも宜しくお願いします??