スタートから続けてご予約ご指名あり、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ!次は17:30かな?さきほどのバブルな謎が溶けて良かったですね?ましろさんいいこと(?)した(*´-`)ほっこの後バッキバキの筋トレがんばってください?(´;ω;`?)!水のみまくると美容にも健康にもいいので沢山水をお飲みくださいv(´・∀・`*)v