つづりさんが
食料恵んでくれた(´;ω;`)

ありがとうございます(´;ω;`)
そして中央競馬は…まけました…
ご予約続いて
ありがとうございます(´;ω;`)
さきほどの
お友達さん四人中三人が行くから
俺も行くしかなくて…さん( ・∀・)っ旦
ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
四人時間バラバラ店もバラバラの
何者にも合わせぬ!な
とこ…面白くて好きです|壁|・ω・`)
また宜しくお願いします??
香川からの旅行
楽しんでください.゚+.(・∀・)゚+.゚
ましろさんも香川帰りたい
@MASHIRO55GO
@YUKInab55