オオキニっ!ましろさんは香川出身なので使わないテスがアニメの関西弁キャラがよく使う印象ですね?スタートのお客様が勧めてくれた漫画を合間に読んでますが面白くてもう最新刊買ってダウンロードして今からまた読みます(*´・∀・)ノ夕方の昨日も飲んで来る前も飲んでそして終わってからも呑み行くって人生謳歌されてた愛媛の呑兵衛さんは今もまだ呑まれてるのだろうか?沢山顔をかわいいって言ってくれてええ人…水を沢山飲んで熱中症に気をつけてね…