DIARY写メ日記
ななです🧸🫧
この日もたくさんの本指様、はじめましてのお兄さんが、ななに会いに来てくれました🥺✨ ありがとうございました🤍
17日で7のつく日だったので、この日はくまさんコスプレで出勤してました🐻🎀 でももう暑くなってきたので、くまさんはこの日で着納めです😿
はじめましてのお兄さんは、 会った瞬間からずーっと「かわいい🥺!」って いっぱい褒めてくれて、なな褒められるのだいすきだから、ずっとにやにやしてました🤭💭
「ほんとに会いに来てよかった〜!この余韻に浸りながら、ななちゃんとの思い出をつまみに飲みに行ってくる!」って言ってくれてたのも可愛くて、なんだか嬉しくて覚えてる😂🍻
この日は遠くから会いに来てくださったお兄さんも多くて、ななのために時間をかけて会いに来てくれたんだって思うと、その気持ちがすごく嬉しかったです🥲🤍
「何が好きかわからないけど…」って差し入れもたくさんありがとう( ・-・̥ )♡ また会いたいって思ってもらえてたら、ななは幸せです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
本指様には、ななちゃんの足の爪伸びてるの前から気になってたからって、なんと足の爪を切ってもらいました😂 たくさん爪切りセットを持ってきてくれてて
そしてお誕生日だからって、チップとフェラーリのプレゼントまで🥺✨(トミカ) ほんとにお兄さん面白くて、3時間ずっと楽しくてあっという間だったなあ( ◜𖥦◝ ) たくさんたくさんありがとう🍀*゜
この日も、ななに会いに来てくれたみんなありがとうございました🤍 なな🐾 |














