DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も、本指様、はじめましてのお兄さんたちが、ななに会いに来てくれてうれしかったです??? この日は、ずーっと笑ってた気がする?笑 ? スタートの本指様,,???? ?,, 今月もうすでに3回も会いに来てくれてるの 嬉しすぎてる(? ?????-??????) 毎回たばこの差し入れも助かってる~?? いつもほんとにありがとう ? 居心地のいい本指様( *´?`*)?*゜ いつもほのぼのした空気で、一緒にいるとすごく心地よくて、ゴールデンウィークなにしてたー?ってお話したり、 しかも、お誕生日月だからって、たばこをカートンでいただいちゃって?? 「次は北海道のお土産持ってくるねー!」って言ってくれたのも嬉しくて、次会えるのがよりいっそう楽しみになったよ?? ? ラストは、ななの本指様からの紹介で会いに来てくれたお兄さん?? 最初からほんとに話しやすくて、いっぱいお話して、いっぱいイチャイチャしたね?? お兄さんイチオシの「進撃の巨人」ちゃんと進めておくから、 次会えたときは、感想会開催しようね????????????? ????????????? ? 昨日もたくさんのしあわせをありがとうございました????????? また会えますように??‥?? ? ? なな? |














