6月になりましたね🐌☂️今日はみんなにちょっとした報告があります。今月からお昼の本業の方で異動があり、覚えることや生活リズムの変化てしばらく忙しくなりそうです!そのため、6月中は一度出勤をお休みさせていただきます😢辞めちゃうわけではないので安心してね!落ち着いたら元気に復帰するので、その時はたくさんお話ししましょう❤️みんなも体調崩さないように過ごしてね!またね!たまに日記も更新できるように頑張ります♪