お兄さまこんばんは???
今日も一日お疲れ様でした!
ずっと雨降ってたね?
無事にお家に帰れたかな!?
梅雨に入ったってニュースで見て、
''ついにこの時期が来たのかぁ''
って思ってます?
雨の日ってだけでもちょっとテンション
下がっちゃうけど、偏頭痛持ちの方は
結構地獄な日々だよね?
しんどいと思うけど、
無理しすぎないように乗り越えようね?
明日15時-23時で出勤します!
明日も雨降るのかなぁ?
あおいパワーで晴れますように??
ご予約も待ってるね!
それでは明日に備えてゆっくり寝てね!
おやすみなさい??
?? ??日向あおい? ???
?