DIARY写メ日記
ななです?? ? この日はひさしぶりの出勤だったので、すこし緊張していたんだけど、お兄さんたちのおかげで楽しくて、あっという間の時間でした? ? はじめましてのおにいさんとは、 最初からすごく話しやすくて、ふたりでいっぱいお話したね(? ?????-??????)? 目合わせたら「まっすぐ見られるの恥ずかしい緊張する~っ???♀??」っていってたのも、かわいくて愛おしかったよ(???????) お風呂でもいちゃいちゃしたり、本当に楽しい時間だったね?? 帰り際に「口コミも書くね!」って言ってくれたのもすごく嬉しかった?!!! 口コミのお礼日記まっててね?? ? そして、いつも会いに来てくれている本指様からは、後ろの時間が少し空いているのを見て「全部予約とったよー!」って言ってくれて、 その優しさにまたまた甘えさせてもらっちゃいました?? お兄さんのそういうさりげない気づかいが本当に素敵で、この日もたくさん優しさをもらった1日でした??? ? いつもより長い時間一緒にいられて、なな嬉しかったよ?? でもタイマーが鳴った瞬間に「あっという間だったね」って言ってくれて、、??? 150分をあっという間だと思ってもらえたことがすごく嬉しかったし、ななもまったく同じ気持ちだったよ(???????)? たくさんお話して、たくさん笑って、いっぱい一緒に過ごせて本当に楽しかった? いつものたばこの差し入れも、なにからなにまでほんとにいつもありがとう?? ? 会いに来てくれたお兄さんたち、素敵な時間をありがとうございました????????? ? ????????? また会えるのを楽しみに待ってるね? なな? |
なな写メ日記一覧














