ひまりです?
6月入ってから
会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました ( ????? )?
毎月会いに来てくれる本指様?
出勤予定を確認して予約を入れてくれて
ありがとう??
また来るねって言ってくれるから
次会えるのが楽しみだよ~?
初めましてのお兄さん達
お仕事で松山来てる方や旅行の方
毎月色んなお兄さんに会えて嬉しいな?
いつも本当にありがとうございます??
次回出勤は明日 10日 12:00~ です
珍しくお昼からです?
既にご予約いれてくださってるお兄さん
ありがとうございます?
まだ空きあるので会えるお兄さん
会いに来てね~?
???????????????????