DIARY写メ日記
お兄さまこんばんは? 今日も一日お疲れ様です! 今日は朝ちょっぴり寒いのかな~!?って 思ってたけど、日中は暑かったね( ??? ;)? 梅雨の天気は難しい?? そしてね、あおいは今年初スイカ食べたよ? スイカって赤のイメージしか無かったけど、 初めて黄色のスイカ食べたの? 甘くてすっごく美味しかったぁ? あおいは昔からスイカ大好きです(*´`) 今年の夏もいっぱい食べるぞっ!!! と食い意地張ってます(⌒ ? ⌒) 出勤予定出してから、 ご予約してくださったお兄さま ありがとうございます!!! まだまだご予約待ってます?? ? ??????????????????? ? 次回出勤 ?6月12日(金)17時-23時 (?18時10分~) ? ?????????????????? ? ?? ??日向あおい? ??? |
日向 あおい写メ日記一覧






