DIARY写メ日記
こんにちは(´?`) スタート本指名さん ありがとうございました? 帰り際に言おうと思ってたこと 今思い出したっ? 新倉‥ 新倉へ行くのです( ?ω? ) (今あなたの脳に直接話しかけています) さっきちらっとInstagramを見たら?? しらゆき勤務中は営業時間に間に合わなくて 行きたくてもなかなか行けない 大好きな麺や新倉?? それがなんと自販機で販売してて 24時間いつでも食べられる‥?! そんな衝撃的なお知らせに 涎が止まりません? これなら勤務終わりにも買いに行けるじゃん!!! と思ったけど地図を見たら‥ 車で30分? わーん車乗ってきてない.°(?д?。)°. まだまだ高嶺の花でした。。。 めちゃくちゃ食べたい気分だったのに(´°????????ω°????????`) ? |
白川 つづり写メ日記一覧








