DIARY写メ日記
お遊びしてくれた本指名さん、初めましてさん ありがとうございました?(`・ω・´) いつも仲良くしてくれてありがとう??♀? またお待ちしてるね? 明日は後半久しぶりの外出予定なので‥楽しみです? 最近ハマっているものは? 〝Dr.STONE〟?? ある日突然、 全人類が石になってしまった世界で 科学の力を使って文明を一から作り直していくお話です? 最初は「科学って苦手だけど、ちょっと気になる」 くらいの気持ちで見始めたんだけど 気付けば寝不足になるくらい 続きが気になるアニメでした?? アメリカ編に入ってから 少し離脱した人も多いみたいなんだけど その先に 科学者でもない。 特別な知識もない。 ただの幼い子が 全人類が石になった世界で 一から復活液を作ろうとする回があるんです? 私はそこで初めてめちゃくちゃ大号泣した‥? あの回が本当に好き。 途中で挫折した人も ぜひそこまでは見てほしい? ちなみに私は 親友の大樹の空振り具合に耐えられず 3話で一度挫折してます? でもその後もう一回見始めて大正解だった? ? |
白川 つづり写メ日記一覧







