かき氷?かき氷が毎日でも食べたい?;ω;`)はぁ~しゃくしゃくスタートお仕事途中にありがとうございます(*´▽`*)この後も続いて感謝(^∧^)顔射??●16:30からお一人様と●20:30から空いてますv(´・∀・`*)v