苺いただいて瞬きの瞬間に食べ終わってた…今日はスキマ時間お昼寝出来たし苺食べて今からイチゴジャムパン食べるし良い一日だった_( ????_?)ニンペコ先程のナイスガイさん(?´;ω;`)?苺ありがとうございます(*´▽`*)??そして良いお話しと長年の謎もとけてほっこりしました(*´-`)ほっ??ありがとうございます?