ジャムパンに最近はまってますv(´・∀・`*)vかき氷のかき氷器械買うか悩んでます…でも自分で作るのとお店で食べるの違うんですよね(-д- 三 -д-)全然違う(-д- 三 -д-)スタートのナイスガイさん?ありがとうございました(*´▽`*)??ましろさんが?はじめてからずーっと追いかけてくださり恐悦至極でございます( ノ;_ _)ノこれからもずーっと追いかけてください??遠くからお疲れ様です(´;ω;)つ?お茶どうぞ?