函館11レースが遅れてる(ノД`)ノひぃ16時のお客様ご案内までに発走してほしす(ノД`)ノひぃ●21:00から60分のみ今日は空いてます(*´・∀・)ノご予約でほぼ完売感謝(^∧^)顔射??先程のお客様(*´・∀・)ノ事前ご予約ご指名ありがとうございました(*´▽`*)??競馬の勉強しに来たと…照れますね(*´σー`)エヘヘ競馬は馬も楽しむのが楽しいのでぜひ!自分の推し馬をみつけてください?(??´・ω・`)?????