今日は終了です_( ????_?)ニンペコ10時から14時間ありがとうございました(*´▽`*)??そして明日はGala空きです(*´・∀・)ノご予約ご指名お待ちしてますね??先程のナイスガイさん(?´;ω;`)?ご予約ご指名ありがとうございました(*´▽`*)??70分ではマッ?できなくてごめんなさい??そしてベットで二回発射惜しかったですね_(:3 」∠ )_また今度ぜひ!遊んでください??楽しかったです?(??´・ω・`)????