お兄さまおはようございます??
今日も早起きあおちゃん?
昨日から夜市が始まったね?
もう夜市の時期なんだ~って思ったよ?
あおいは人混みが苦手なので行く予定はないけど、昨日行ったお兄さまいるかな!?
屋台で欠かせないものってなに!?
あおいは、唐揚げといちご飴は絶対
食べたい?
浴衣とか着て行ってみたいけど、
絶対暑いし途中で絶対ギブアップしそう?
あおいが着る浴衣は、
どんなのが似合うかなぁ???
いつかは着たいという憧れがあります,,? ? ?,,
今日お休みのお兄さまは、
ゆっくり疲れがとれる
一日になりますように???
お仕事のお兄さまはファイトだよ?
?? ??日向あおい? ???