クロワが来ないはないかな(´・ω・`)?と、思いつつクロワ軸に考えてまう…宝塚記念のことです?(??´・ω・`)????おはようございます????昨日は隙間なくありがとうございます(*´▽`*)今日はGalaあきですv(´・∀・`*)v宜しくお願いします??