そう思った時に即行動が大事と言うお話しでしたね(´;ω;`)じゅわ~先程のシャイなナイスガイさん(*´・∀・)ノコース??しょうとしてくれてありがとうございました(*´▽`*)??今回は出来ませんでしたが今度はぜひぜひ?マッ?しましょ??そしてお仕事帰られて良き方向に行かれて良かったです(*’ω’ノノ゙☆パチパチこれからも幸あらんことを(*’ω’ノノ゙☆パチパチ