今のマイブームです(´;ω;)?
目が血走ってたのでお口どうぞ??
今日も一日
ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
?
ーーーーーーーーーーーーーーー
ラストの仲良しさん?まぁ仲良しさん?
まさかの愛媛でお愛するとは…
最初思い出せなくてごめんなさい??
懐かしいお話しに花を咲かせつつ
スイスーイズイ?? (? ?ω? )? ??ズイと、
マッ?─=≡Σ((( つ??ω??)つ?
四年前?五年前?なのに覚えててくださり
嬉しかったです(´^ω^)??
またどこかでお愛しましょv(´・∀・`*)v
?
@MASHIRO55GO
?
@YUKInab55
?
@0505masiroppai
?