マッ?90分でもギリギリなのですよね…ごめんなさい(´;ω;`)この後ご予約続いて感謝(^∧^)顔射??スタートのお客様_( ????_?)ニンペコ案内所からご指名ありがとうございました(*´▽`*)マッ?90分からなのでごめんなさい(´;ω;`)?猫ちゃんのお話しもっと早くしたかったですね|壁|ω・`)写真とかあったら見せていただきたかったでそうろう|壁|ω・`)