今日も城東町の友人に股間の自撮り送らなきゃ?スタートありがとうございました(*´▽`*)??この後17時から事前ご予約ありがとうございます(*´▽`*)??スタートのシャイなパチスロさん??シャイなパチスロさん?事前ご予約ご指名ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚この後お買い物と仰られてましたね??よきものが帰る事を祈ってます?また良ければ宜しくお願いします??