呪怨、子供の頃観た時
怖かったです…いまだに怖い((( ;゚Д゚)))
悪ノリした時撮ってもらった
ましろさん─=≡Σ((( つ??ω??)つ?
この後ご予約続いて
センキューベリーマッチです(´;ω;`)
先程の三時間かけて愛媛キタサン??
ご予約ご指名長いお時間
ありがとうございました(*´▽`*)??
マッ?人生で二回目とのことで
楽しんでいただけて良かった!です!
ましろさんの呪怨話しで沢山笑って
くださり嬉し恥ずかし(?´^ω^)?
日記にもっとそういうの書いてよ!って
無理ですな…ギャグすぎて…
また良ければましろさんと
遊んでください─=≡Σ((( つ??ω??)つ?
@MASHIRO55GO
@YUKInab55
???????
@0505masiroppai