今年は海外旅行やコミケやコスプレ製作やで愛媛次来るの来年やも…(来月来てたら笑ってください)先程のコスモのお客様(*´・∀・)ノご予約ご指名ありがとうございました(*´▽`*)??色んなお店に詳しいですな??何故かましろさんの言う事なら信じられると、信じてくださり恐悦至極でございます.゚+.(・∀・)゚+.゚ラーメンは豚骨派ですが山岡家のラーメンは味噌派です??また良ければ遊んでください?