DIARY写メ日記
寝る前に? 今日もたくさんの''みたよ''ありがとう!! ただ日記を読んでくれるだけじゃなくて、 ''みたよ''って押してくれることに すごく愛を感じています? ちゃんと届いてるよ(? ?? )♪ ''いつもたくさん上げててすごいね''って 褒めてくれるから嬉しいんだけど、 あおいのことを知ってもらえるきっかけ になったり、会えなくても日記を 読んでくれることでお兄さまと繋がれている 気がしています?? これからもお兄さまに見てもらえる日記を あおいのペースであげていくね! これからも''みたよ''押してくれると うれしいです!??? それではおやすみなさい_ ? _ ??? ?? ??日向あおい? ??? |
日向 あおい写メ日記一覧






