おはようございます!
今日は早起き成功です( ?ー??ー??)
最近のあおいは、食欲が大爆発中で、
昨日の夜もお腹いっぱい食べたのに、
お腹空きすぎて目覚めちゃいました(⌒ ? ⌒)
いっぱい食べる女の子は好きですか??
''美味しそうに食べるね''ってよく周りの人に
言ってもらえるんだけど、ご飯を食べている
瞬間が1番幸せかも??
あおいは、今日も元気いっぱい食べて
幸せチャージしてから出勤するね!
今日お仕事のお兄さまは一日ファイトだよ!
行ってらっしゃい???
?? ??日向あおい? ???