お兄さまこんにちは!
雨がぽつぽつ降ってきたね??
この後も降り続くと思うので
お仕事終わりは気をつけて帰ってね?
今日の夜は久しぶりにまったりday!
久しぶりに会うお友達と会ってくるよ??
毎日がバタバタだけど、
こういうお友達との時間も
大切にしていきたいなって思う( ??? )?
お兄さまもお仕事終わりは
ゆっくり休んでくださいね??
? ?????????????????? ?
次回出勤
?6月23日(火)14時-23時
? ?????????????????? ?
?? ??日向あおい? ???