|
|
|










?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆ 昨日今日もアラーム鳴らず…… 爽快に目が覚めすぎて早起きしちゃった~?? 位で目覚めたのに時計見た瞬間思わず なんでや(´・ω・`) って言葉が出ました 昨日退勤後近くのセブンでシールを発見しルンルンでレジ待ちしてたら 目の前で全部持ってかれひっさしぶりに 激萎え(´・ω・`) 今日の出勤の時は昨日あったちいかわの新作刺繍バッチでも買ってテンションあげるか~持ったけど売り切れてた? えーん 今日も一日はっぴーに?? お誘いお待ちしております??♀? くらら? ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆ |