おはようございます☔️ゆきです!
今日は1日中雨みたいですね( ˊ꒳ˋ )
心持ちお部屋もしっとりしとる気がします。
そんな今日も10時から22時まで!
じめじめしたお天気を吹っ飛ばすくらい楽しい時間過ごしましょうねっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
そして昨日も会いにきてくださったお兄さま、本当にありがとうございました😊
・趣味をエンジョイなお兄さま🥳
愛媛へようこそ!
お肌すべすべしとるなぁと思ったらとっても早寝早起きやった( ˙꒳˙ )やはり睡眠だいじ…
本のおすすめも教えてもらえてラッキー( ᐕ)✨️本屋さんいかねば!
そして初のぬるぬるはいかがでした?いっぱい気持ちよくなれたかな〜
・美意識高めお兄さま👼
1時間かけて脱毛サロン行ってきたとのこと😌
仕上がりとっても楽しみですね!
完成したら触り心地も良いしすごい快適よ〜(ㅅ´꒳` )
そして私のいいところ一生懸命探ってくれて、そんなところもめちゃ素敵☺️
お互い気持ちよくなれて良かった🥰
みなさまいつもありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日も素敵な出会いがありますように!
昨日より少し気温低いみたいやけどむしむししそうですね(;'ω'∩)
とりあえず台風が直撃しないことを祈っております🥺
お外で活動のお兄さまは足元も運転も気をつけてね!
今日も1日良い日になりますように✨️ではではっ