|
|
|







ななです?? ? 昨日もたくさんの本指様、そしてはじめましてのお兄さんたちがななのとこに会いに来てくれて、うれしかった?? 本当にありがとうございました.???.?.???.? ? 気付けばご予約のほとんどを本指様が埋めてくださっていて、ななは本当に素敵で紳士なお兄さんたちに恵まれているなあ、、´? ?? ?`?と、しみじみ感じた日でした? ? いつも会いに来てくださる本指様、ひさしぶりにお顔を見せてくださった本指様、遠方から会いに来てくださった本指様、そして2回目ましての本指様まで、、?? ? ななの相談を優しく聞いてくれたり、励ましてくれたり、応援の言葉をかけてくださったり、、、( ;?; )? ? ななはいつも本指様たちに支えられていて、助けられているなあと感じています ? 会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、こうして優しく見守ってくれていること、本当に感謝しています。 ? いつもありがとう(? ?. . ??)" ? はじめましてのお兄さんとも、競馬のお話で盛り上がったり、「可愛いね」ってたくさん褒めてもらえたりして、とっても楽しい時間でした?? ? 最初は少し緊張していても、お話しているうちにあっという間に時間が過ぎちゃうくらい楽しくて、ななもたくさん笑顔になったよ???????????)? ? そして差し入れもありがとう?? ? これからも感謝の気持ちを忘れずに、一人ひとりのお兄さんとの時間を大切にしていきたいです? .??? .。 ? ? 会いに来てくれたおにいさんたち また会いに来てね(? ?????-??????) ? なな? |