松山市道後歌舞伎通り道後ソープランド風俗店 しらゆきひめの写メ日記ページです。

  • TEL.089-932-2101
  • OPEN.10:00~LAST

DIARY写メ日記

さむ!清瀬 ゆき2025-12-18 09:44:00

おはようございます☀️ゆきです!
さすがに今日はさむ( ˊ꒳ˋ ) 
みなさましっかり着込んでおでかけされました?
まだお家のお兄さまはお外出る時はきちんと上着きてね!


今日も10時から22時まで( ˙꒳​˙ )
昨日はたくさん会いにきてくださりありがとうございました✨️
いつもお洒落なお兄さま、長い時間ありがとう(*´˘`*)♡
楽しすぎて時間確認しちゃったくらいあっという間に終わってしまった…
ヘアオイル覚えててくれたの助かる〜👼笑探しにいくね!
それからいつもありがとうのお兄さまも、美味しい差し入れありがとう🥹
明日も朝早くからやけん今日は無理せず💦
はじめてなお兄さまはもう反応が可愛くてテンション上がりました☺️楽しめたかな?またぜひ遊びにきてね!
忘年会の帰りのお兄さまや出張のお兄さまも、お疲れ様の癒しに選んでくれて嬉しい( ´˘` )✨️
みなさまほんとに楽しい時間をいつもありがとうございます!

今日もスタートからのご予約🥰楽しみにお待ちしてます🌟
気をつけてきてね!


まだたくさん書きたいことあるのにちょっと駆け足でぐちゃーっとなってしまった(´ºωº`)
本日も素敵な1日になりますように!


清瀬 ゆき写メ日記一覧