おはようございます☀️ゆきです!一時期のあったかさからまた冷えるようになりましたね、、寒暖差にはお気をつけて!さて、数日お休み頂いて本日10時から22時まで( ᐛ )و事前のご予約ありがとうございます✨️楽しみにお待ちしてます🥰気をつけて来てね!みなさま年度末で忙しいことと思いますが、無理せず頑張りましょうね👼本日もよい1日になりますように!