DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も、ななに会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました??? ?? ??` ? 本指様とは、会うたび会うたびに仲良くなれてる気がしていて…?? ? 差し入れも、このお仕事してたら乾燥するでしょって保湿クリームをくれたり、ななが吸ってるタバコの銘柄まで覚えて買ってきてくれたり???!!! その優しさが本当にうれしくて、ななも「もっと頑張ろう」って思えるんだよ?? ? たわいもないお話をしたり、一緒に笑いあったりしている時間がすごく心地よくて、あっという間でした?? いつもありがとう(????. .??)? ? はじめましてのお兄さんも、 ? カーテン開けた瞬間に ? 最後には「次は90分で来るね」って言ってくれて、また会えるんだって思うと今から楽しみで待ち遠しいです? ? この日も、ななに素敵な時間をくれてありがとうございました????? また会えますように?
|
なな写メ日記一覧













