DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も、本指様もはじめましてのお兄さんも ななに会いに来てくれて本当にありがとうございました??? ?. .??? ? いつもななを輝かせてくれてありがとうって あらためて思う1日でした?? ? 先月は体調不良でお休みが多くなっちゃったから、今週で2回も会いに来てくれたり、ロングでゆっくりお話できたり?? いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった???? ? 一緒にいると、つい素のななが出ちゃうくらい 自然体でいられて居心地がよくて?? 本指様との時間って本当に特別だなって思ってます。 ? なな、実はコンプレックスも多いんだけど 「今のななちゃんがすごく素敵だよ」 「今のままでいいんだよ」って言ってくれて、、 ? その言葉にすごく救われました。 いつもななを支えてくれて本当にありがとう ? はじめましてのお兄さんも、 最初から最後までずーーっと「可愛い」って褒めてくれて??? なな、ちょっぴり自信ついちゃった(????. .??)? ? 優しい言葉をたくさんありがとう。 ? この日も素敵な時間をくれて 本当にありがとうございました?!!! ? またななに会いに来てね*???* ? なな? |
なな写メ日記一覧













