おはようございます??ゆきです!
いいお天気!気分がるんるんします。
今日も最高気温が17度くらいになるそうで。すっかり春ですね?(* ?? ?* )?
それでも指先足先ひえひえなお兄さまが意外に多いです。
体温高めな私がしっかりあたためるので、冷え性なお兄さまはぜひ!笑
10時から22時まで元気にお待ちしております?
そして昨日も会いにきてくださったお兄さま方、本当にありがとうございました!
連休初日なお兄さま、お休みの予定は決まりました?
帰り道にありがとうございます?
2週間はうらやまし~いっぱいエンジョイしてね?
ぬるぬる楽しんでいただけましたか?滑られ心地はきっと良かったはず!笑
しかし脚きれいだったなぁ…( ???? )
温泉大好きマンなお兄さま、もちもちすべすべなお肌最高でした!
温泉旅行いいですね?
そしてえんがわ丼という素晴らしい食べ物を教えてくれてありがとう…!
とにかく温泉も食べ物も、プレゼンがうまくて行きたいところがまた増えました。
赤ちゃんのようなおしりもとても良かった?
また遊びにきたときはぜひもちもちさせてください( ??? ) 笑
やっと?もう?金曜日ですよ~
週末でうきうきしてるお兄さまも多いはず。飲み会前にも、1次会あとにもぜひ遊びにきてね!
そして事前のご予約ありがとうございます?
楽しみにお待ちしてます?(???*)?
それでは本日も良い1日になりますよう!