DIARY写メ日記
ななです?? ? ひさしぶりの出勤だったけど、 本指様もはじめましてのお兄さんも、たくさんのお兄さんたちが会いに来てくれて、ほんとうに幸せで、すごく楽しい時間でした?? ? 本指様は、ななのことずっと褒めてくれて、いっぱい甘やかしてくれて(????. .??)? 「天使の羽が見える!!」って言ってたの面白すぎたけど、実はけっこう嬉しくてにやにやしてたのは内緒だよ??? ? ななのことこれからもいっぱいよしよししてね ? はじめましてのお兄さんも、 「なにが好きかわからないけど…」って差し入れを持ってきてくれて、 開けたらどれも好きなものばっかりでびっくりしたし、優しさにほっこりしたよ?? すごく助かるし、ななのためにプレゼントしてくれたの嬉しかった( *´?`*) ? いちゃいちゃもたくさんして、そのあともいっぱいお話して、、、? 一緒に過ごす中で、お兄さんのことを少しずつ知っていける時間がすごく好きだなって改めて思ったの?? ? 悩みとか相談も、話してくれてありがとう???? ななだからこそ話せることもあるのかなって思うと嬉しいし、 ななの言葉が少しでもお兄さんの支えになれてたらいいなって思ってるよ*???* ? また会えたときも、いっぱい甘えてね? ななはいつでも待ってるよ ? なな? |
なな写メ日記一覧














