おはようございます??ゆきです!
晴れてうれし~( ?)
爽やかな土曜日!お兄さま方なにして過ごします?
今日はいつもより少し短めの10時から18時まで?
会えたらうれしいな~楽しみにお待ちしてます??
さて、昨日も会いにきてくださったお兄さま方ありがとうございました?
ひと月ぶりのお兄さま!相変わらずの筋肉で素敵でした?
体痛めてるの早くよくなりますように?柔軟だいじ
いつものように明るいにこにこ笑顔に元気を貰いました?
お兄さまのためにもはやく花粉の季節すぎますよう?
そして相変わらずの丁寧で優しい攻めが好き??
汗かき仲間のお兄さま!初めましてなのにあんなに話が弾むとは?
どんなお話してもぽぽぽんと返してくれるあの心地良さに「昔からの仲良しなんやっけ」ってなりました笑
あの柔らかいいい雄ぱいもやし、ぎゅっとしたときの安心感といい良き体やったなぁ?
あのあったかい手に触られるの癒された~
今日は予定早く終わってのんびりしたお休み過ごせますように!またぜひ?
昨日も楽しい時間をありがとうございました?
今日も素敵な出会いがありますように!
それでは本日も良い1日をお過ごしくださいねっ
お仕事のお兄さまは無理せず一緒に頑張りましょ( ? )???