DIARY写メ日記
ななです?? ? 昨日もたくさんのご予約、本当にありがとうございました?? ? はじめましてのお兄さんも、本指様も、ななに会いに来てくれて 優しくてお話も面白くて、最初から最後まで ずっとにこにこのななでした( *´?`*) ? はじめましてのお兄さんとは、 初めてと思えないくらい自然にお話できてすごく楽しくて?? 「今までで1番可愛い」って褒めてもらえたの、 なな本当に嬉しかったよ?(?・ ・?) ? 気持ちよさそうなお顔もたくさん見せてくれて、嬉しくなって、ついついいっぱいせめちゃった??? 「また来月も来るね」って言ってくれたのも、 忘れないからね(????. .??)? ? そして大好きな本指様たちへ?? もう10回以上会いに来てくれてる本指様? いつもななを支えてくれて本当にありがとう 会うたびに大切な存在だなって、いつも思ってるんだよ?? ななにとって、すごく安心できる時間なの? これからも、ななをよろしくね(???????) ? ひさしぶりに会えた本指様も、 時間が空いたのを感じないくらい自然で安心できて、ちゃんと覚えててくれたのもすごく嬉しかったよ?? ? それとそれと、 いつも差し入れをたくさん持ってきてくれる本指様?? 目をつぶってひとつずつ開ける時間が、まるで福袋みたいで、毎回わくわくしてるの?? ? それとね、 制服コスプレも着させてくれてありがとう? いつもと違う雰囲気で「いつもと違ってまた可愛いけど、これ犯罪だね」って ふたりで笑いながらお話してたのも楽しかったね?? 「まだ現役でいけるかな?」なんて冗談言い合ったのも、なんだか特別な時間だったなぁって思ってるよ(*???*)。♪:*° ? ラストは泡風呂もして、 ちょっぴりリッチな気分で一緒にお風呂入れて幸せだったね?? ? 昨日もたくさんの楽しい時間をありがとう? また会えるの楽しみにしてるね???? ? ? なな? |














