お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪やっぱり「来てよかった!」って言ってくださるのがいちばん嬉しいです?(* ?? ?* )?そしてそう言っていただけるようにがんばる!会えて嬉しい女の子になれるといいなぁ~?