DIARY写メ日記
やっほ~?? ななです(????. .??)? ? 昨日は、初めましてのおにいさんたちが たくさん来てくれて、 最初はちょっぴり緊張してたけど、 「来てよかった」「いっぱい癒されたよ」「また来るね」って言葉をもらえて、 そのひとつひとつの言葉があたたかくて…? なな、本当に嬉しかったんだよ?? ? 話してるうちに自然と笑顔になって、 楽しくて時間もあっという間でした?????? ? たくさんの新しい出会いがあった日。 ひとつひとつのご縁を大切にしていきたいし、 これからもみんなに癒しや笑顔を届けられるように、 ななももっと頑張りたいなって思えたよ? ? また会いたいなぁ…って思える人が増えて、 心がぽかぽかで幸せいっぱいな一日でした? ? 出会えたみんな、ありがとう?? また笑顔で会える日を楽しみにしてるね????? ? なな? |
なな写メ日記一覧













